違っていいんだよ

理系大学生のかーぽんが思ったことを綴っていきます。

乃木坂永島聖羅卒業公演 ありがとう 最高だった。

どうも、かーぽんです。

2016年3月19日は最高の1日でした。

なぜなら、初めてLIVEに行ってきました。

そのライブは

乃木坂46アンダーライブ全国ツアー2016 永島聖羅卒業コンサート

です。

ぼくが参加したのは1日目の夜公演でした。

正直ぼくは乃木坂46を好きになったのが最近なので

有名な曲しか知らず、アイドルのLIVEはこんな感じかなと漠然とした

イメージしかありませんでした。

しかし、めちゃくちゃ楽しめました。

ぼくが想像していたイメージとは違いました。

「MIXがない」

驚きました。

最初は周りの感じに合わせてやっていましたが

中盤もうノリに乗っていました。

声が枯れるぐらいまで出しました。



本当に良かった。

らりんも言っていたが

「この公演は一生忘れない」

ぼくも同じ気持ちです。

このLIVEが最初でよかった。

最初で最後ですが乃木坂46永島聖羅を見れて良かった。



永さん卒業おめでとうございます。



これから乃木坂46永島聖羅を応援していきます。