違っていいんだよ

理系大学生のかーぽんが思ったことを綴っていきます。

アニメは悪ではない!

http://livedoor.blogimg.jp/animewallpaper/imgs/3/e/3e402b88.jpg
引用:http://livedoor.blogimg.jp/animewallpaper/imgs/3/e/3e402b88.jpg

昨日から中学女子生徒の2年間も男子大学生が監禁していたというニュースが話題になっている。

ぼくはこのニュースのマスコミの取り上げ方に怒りを覚えている。

報道の中で同級生がその男子大学生についてのコメントで

「女子高生アニメが好き」や「アニメのキーホルダーを持っている」

などが多く報道されている。

まさにアニメを見ることが有害であるかのように

アニメを見る奴なんか何百万、何千万人おるし、

アニメのキーホルダーを持っている奴も相当数いる。

そいつら全員犯罪者予備軍なんか!

日本に犯罪者予備軍どんだけおんねん

女子高生アニメ好きが監禁と何の関係があんねん

ぼくも女子高生アニメが好きだ

ぼくは登場人物が女子高生だからそのアニメを

見ることがないが

女子高校生のアニメは

見ている。

ぼくはアニメが好きなので毎日のように見ているが

女子中学生を監禁したいという気持ちにはなりません。

ただアニメを見ていて、キーホルダーを持っているだけで

アニメが悪なんて発想はあほらしい。

そんなこと言っていたら全部規制しないといけなくなる。

しかも、アニメやゲームと犯罪の関係性がないことは

科学的に証明されている。

しかも、アニメが悪などと報道しているが

それを報道しているテレビ局がなんで深夜にアニメ放送しとんねん

矛盾しすぎやろ

安直な考え方はやめていただきたい

まとめ

とても感情的な記事になってしまった。

でもこのブログを通して発信したかった。

アニメは日本の文化だ

滅ぼしてしまうのは惜しい。