違っていいんだよ

理系大学生のかーぽんが思ったことを綴っていきます。

やりたいことがない人間がやりたいことリスト100を作ってみた。(前編)

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/MARB845_kouya_TP_V1.jpg

どうも、かーぽんです。

最近の若者って「やりたいことがない」という人が多いと思います。

実際、僕もそうなんですけどね(笑)

試験など学校関連のことが忙しすぎて他のことに手が回らず、

他のことを考える暇がない状態です。

しかし、思考停止した状態のままいつまでもいられません。

つい先日こんな記事を読みました。↓

www.mazimazi-party.com

いつか忘れましたが忙しい時は一度やるべきことを紙に書きだすことで

頭の中が整理され、効率よく物事が進むという話を聞いたことがあります。

なので、100個のやりたいことを書いていきたいと思います。

1.本を出版する。

2.外国人と普通に話せるぐらいの英語力をつける。

3.痩せて、60kg台をキープする。2016/09/05現在 80kg程度 デブですねー

4.洋画を字幕なしでみれるようにする。

5.ヒッチハイクをする。 挑戦するも、ビビり、失敗する。もう一回チャレンジしたい。

6.スカイダイビングする。

7.バンジージャンプをする。

8.本を1000冊読む。

9.人にとことん教えれるぐらいの専門分野を持つ。

10.脱童貞をする。

11.トライアスロンに挑戦する。

12.乃木坂46に会う。

13.マラソンを完走する。

14.カフェを作る。

15.クラウドファウンディングをする。

16.都会に住む。

17.田舎にもう一度住む。

18.大人買いをする。

19.週に2,3回の運動を習慣づける。

20.親に感謝する。

21.親に旅行をプレゼントする。

22.楽器を吹けるようになる。

23.いろんなことに挑戦する。

24.根拠のない自信を持つ。

25.友達と高め合える関係を持つ。

26.ミニマリストになる。

27.募金をする。

28.ボウリングで300点をたたき出す。

29.10か国以上海外に行く。

30.あえて空気を読まない人になる。

31.メイドカフェに行く。

32.ポジティブになる。

33.かっこよくワインを飲む。

34.富士山に登る。

35.バカなことをする。

36.塾を作る。

37.SIMにする。

38.クリスマスに彼女と二人で過ごす。

39.料理がうまくなる。

40.ブログで稼ぐ。

41.女装をする。

42.Gカップ以上の胸を揉む。

43.リムジンに乗る。

44.壁ドンをする。

45.自家製カレーを作る。

46.恋のキューピットになる。

47.渾身の一発ギャグを持つ。

48.テレビを捨てる。

49.髪を染める。

50.人生をゲームみたいに楽しく過ごす。

とりあえず、50個書きました。

ほぼほぼくだらないですが、

それでもいいと思ってます。

後半はまた書きます。