違っていいんだよ

理系大学生のかーぽんが思ったことを綴っていきます。

やりたいことがない人間がやりたいことリスト100を作ってみた。(後編)

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/MARB845_kouya_TP_V1.jpg

どうも、かーぽんです。

先日、1~50までのやりたいことを挙げていったので

今回は51~100まで書きたいと思います。

51.47都道府県制覇する。

52.青春18きっぷで旅行をする。 神戸~博多片道 神戸~東京往復 

53.副業で5万円以上稼ぐ。

54.舞台を見る。

55.あの花の聖地巡礼をする。

56.一つのことに集中できる時間を作る。

57.コミュニティーを複数作る。

58.新幹線に乗る。8/18 達成!

59.気球に乗る。

60.オーロラを見る。

61.東京オリンピックを生で見る。

62.無人島で過ごす。

やりたいことリスト100を作ると

タイトルに付けてしまいましたが

あまり考えてやりたいことを

見つけ出すのはなにか違うなと思っていたので

結局62個に留まりました。

今後やりたいことを見つけていきたいと思っていますし、

達成したら、この記事を更新していきたいと思っています。

いったんここで終了します。

じゃー、またー