違っていいんだよ

理系大学生のかーぽんが思ったことを綴っていきます。

【乃木坂46】西野七瀬ソロ写真集「風を着替えて」を買ってみた

どうも、かーぽんです。

ぼくは乃木ヲタですが

今まで乃木坂関連商品を買ったことがありませんでした。

しかし、ついに先日西野七瀬ソロ写真集「風を着替えて」を買いました。な

西野七瀬(なーちゃん)は乃木坂1、2を争う可愛さです。

男性だけではなく女性が見ても「ちょー可愛い」と思うはずです。

今回の撮影場所はマルタ共和国とイタリアでした。

笑顔いっぱいの顔、大人っぽい表情などいろいろな表情が写真に収められていました。

この写真集はなーちゃんの可愛さだけではなく、

写真集自体にいろいろな工夫が施されています。

ページによって紙の種類が変わっていたり、

マンガではたまにありますが表紙、裏表紙をめくると

違う写真を見ることができます。

そのような様々な工夫がされています。

そういったことも楽しんでみてはいかがでしょうか。

乃木坂ファンは買うべき一冊です。

西野七瀬写真集 風を着替えて

西野七瀬写真集 風を着替えて

【関連記事】

kngu-coro-sao.hatenadiary.jp

kngu-coro-sao.hatenadiary.jp