違っていいんだよ

理系大学生のかーぽんが思ったことを綴っていきます。

【15日間】改善しないと

どうも、かーぽんです。

前の記事のダイエット宣言してから半月以上が経過しました。

結果

結果からいうと失敗しました。

体重:80.5kg

正直に申し上げるとダイエットしているとはとてもいいがたい状況でした。

つまり、ダイエット宣言する前とした後の行動に変化がなかったいうことです。

言い訳をすると

大学から帰る時間が10時ぐらいと夜遅い時間なので

その後ごはんを食べてからすぐに就寝してしまうので

そりゃあ太りますよね

そういったところを改善していきたいと思ってます。

改善策

週に2回以上20分以上歩く。

夜遅くなってしまったら、食べずに水分を取り就寝する。

とりあえずこの2てんから実行に移していきたいです。

次は12月24日に報告します。

1キロ近く痩せてたいですね。

それでは

広告を非表示にする