読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

違っていいんだよ

理系大学生のかーぽんが思ったことを綴っていきます。

今日からななみんがいないという事実

どうも、かーぽんです。

ついにこの日が来てしまいました。

今日から見る乃木坂は「ななみんがいない」乃木坂だということ。

全然卒業が実感がわかないですね。

橋本卒業ライブいきたかったー!

ライブを見にいけたみなさんはどのような感情になったのでしょうか

卒業の瞬間に立ち会えなかったことは非常に悔しいですね。

ぼくは乃木坂46は結成したときから 知ってはいましたが ライブに参戦したりし始めてから 1年ちょっとです。

ぼくが乃木坂のファンになってから短いですが 橋本奈々未さんがいた乃木坂にいた5年間は 本人にとっても、メンバー、ファンにとっても 非常に有意義な5年間だったのではないでしょうか

少なくともぼくは短い期間でしたが 橋本奈々未さんのことを好きになれたことは 非常によかったです。

たくさんの勇気をもらったし、自分も頑張ろうと思いました。 今のぼくにとって大きな存在です。

これからも頑張ってほしいと思うし、

幸せになってほしいです。

5年間お疲れ様でした。

サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)

サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)

広告を非表示にする