違っていいんだよ

理系大学生のかーぽんが思ったことを綴っていきます。

今後のブログについて

どうも、かーぽんです。

昨日ブログを更新しましたが、 その前からは1か月以上更新していませんでした。 就活をしているので時間がないのもあるのですが いろいろ調べてから記事更新したいという考えがありました。

しかし、その考え方は辞めようと思います。 このブログは主にダイエット日記的な位置付けにしようかなと考えてます。

インターネットがつながらない環境だとかよっぽどの理由がない限り 毎日更新したいです。

継続は力なりです。

正直ダイエット日記なのでほぼ内容はないと思います。 しかし、今後ダイエットを成功した場合気を付けた点などをまとめて書いていけたらと考えてます。

たまにはブログをやる本当の目的である 誰かの役に立つ記事を書いていきたいですね~

簡単な今後のことでした

じゃあまた~