違っていいんだよ

理系大学生のかーぽんが思ったことを綴っていきます。

ダイエット宣言!

どうも、かーぽんです。

2017年6月26日からダイエットを開始したいと思います。

やっぱ自分を変えたい

今まで人生の中で成功体験を得るのは大変重要だと思います。

デブにとって痩せることって成功体験に当たると考えています。

そして、当たり前のことですが痩せるとメリットがたくさんです。法

最近、自分自身でファッションに興味を持っているのでいろんな服を着こなしたいという思いもあります。

やりたいと思っているダイエット法

糖質制限

僕がやりたいと思っているのがゆるい糖質制限です。

一般的な糖質制限は糖質をほとんど取らない方法ですが

1日に1回はご飯やパンを食べようと考えています。

ぼくの場合はご飯を食べないことが

ダイエットにおいてストレスになりそうなので

食べたいと思っています。

現在の体重

では、 現在の体重を発表します

f:id:kngu-coro-sao:20170626030807j:plain

現在人生で最大の体重になっています。

これから毎日ダイエット日記として更新していきたいと考えています!