違っていいんだよ

理系大学生のかーぽんが思ったことを綴っていきます。

【ダイエット1日目】かむかむ

どうも、かーぽんです。

 

これから日記みたいな感じで書いていきます。

 

まず1日目の食事から

 

朝:なし

 

昼:豚のしょうが焼き、ご飯1合

 

夕:なし

 

この日は珍しくお昼に起きてしまいました。

だから、昼ご飯を食べたのが昼の3時ぐらいになってしまったので夕食の時点ではお腹がすかなかったので1食になってしまいました。

食事中に意識したのはやっぱり噛むことだと考えています。ダイエット中は1口30回を意識していきたいです。

 

体重は

 

85.5kg

でした。

 

昨日から1.5kg減ですがこれは

測った時間帯のせいではないかとおもいます。

時間帯は一定にしたいですが

べつに今はいいかなとおもってます笑

 

噛むことを意識

 

ではまた明日!