違っていいんだよ

理系大学生のかーぽんが思ったことを綴っていきます。

【ダイエット2日目】1日2食は食べたい

どうも、かーぽんです。

2日目の食事は

朝:なし

昼:つけ麺(麺750g)+ご飯一膳、唐揚げ2ケ

夕:なし

完全に食べ過ぎました。正直半分ぐらい食べたぐらいからお腹いっぱいになっていました。外食だったので残せませんでした。 週1回ぐらいは外食したいですが適量食べるようにしたいです。

ダイエットを開始してから1日1食になっております。特に1食にしようと考えているわけではなくなんとなく1食になっていました。1日2食は食べたいですね。

そして、デブ特有のお腹いっぱいじゃないと食べた気にならないというのを直していきたいですね。よく言われる腹8分に抑えたいですね。そこである疑問が生じます。

腹八分っていつ?

この感覚がわからないのはデブだけでしょうか?

誰かこのデブに腹8分を教えてください!

いったん置いといて

今日の体重の発表です。

85.5kg

でした。

つけめんを食べた数時間後に体重計測したので 増えているかなと思っていたのですが、 増えていなかったです。

とりあえず良かった。

ブログ更新毎日7時ぐらいに投稿できるようにしたいです。

ではまた~