違っていいんだよ

理系大学生のかーぽんが思ったことを綴っていきます。

【ダイエット3日目】間食を気をつける

どうも、かーぽんです。

3日目の食事は

朝:なし

昼:ご飯1合+唐揚げ300gぐらい

夕:なし

間食:カフェオレ300mLぐらい

糖質制限ダイエットをするといっていたのに全然できていません。 出来ていないというか1日1食なのでご飯を食べている時しかいないという感じです。

現在、ご飯を炊くとき1合ずつ炊いていてそのまま1合全部食べているのでそれをなくしたいなと考えています。お茶碗1杯分食べて残った半分は冷凍したいと思っています。正直言うとご飯1合慣れてしまったのでお茶碗1杯では物足りない感が出てしまうんですよね。ちょっとずつ減らしていきたい。

あと、間食を気を付けていきたいです。 お菓子はできるだけ食べないようにしています。食べて週1にします。 あと飲み物はカフェオレをできるだけ飲まないようにしたいです。 代わりに微糖のコーヒーにシフトしていきたいです。

3日目の体重は

85.5kg

昨日と同じ体重ですね。

増えてないだけましです。 徐々に0.1kgでもいいから減らしていきたいですね

ではまたあした~