違っていいんだよ

理系大学生のかーぽんが思ったことを綴っていきます。

【ダイエット8日目】だからデブである

どうも、かーぽんです。

毎日更新するとか言っておきながら4日目でかった途絶えてしまいました。 継続しないとなー

更新しなかった理由として暴飲暴食をしてしまいました。 なにかがあったわけでもないのですがなんか無性に食べたくなったのです。

ダメと分かっていても食べてしまうんですよね-

現在の体重は

86.7kgでした。

ほぼほぼ初日の体重に戻ってしまいました。

また再スタートですね。

暴飲暴食してもブログは更新したいと思います。

記録として残しておくのは再発防止となると思うので

では頑張っていきたいと思います。

ではまた~