違っていいんだよ

理系大学生のかーぽんが思ったことを綴っていきます。

【ダイエット10日目】ダイエットになっていない

どうも、かーぽんです。

今日の食事は

朝:なし

昼:ピザトースト2枚

夜:ご飯一合+つけ麺

夜ごはん食べすぎですね。食事の割合が悩みどころですね。

理想を言ってしまうと朝はヨーグルト程度を食べ、 昼は眠くなってしまわないように食べるものは何でもいいのですが 腹八分ぐらいに抑えたいです。 夜は野菜を食べたいですね。サラダ程度を

理想はそんな感じなんですが 現実はそうではありません。食欲が抑えきれない。

少しずつ理想に近づけていきたいですね。

では、今日の体重は

87.0kg

でした。

増えましたね。

あー、ダイエット日記なのにダイエットになっていない感がある。

見られていることを意識しないと。

ではまた明日~