違っていいんだよ

理系大学生のかーぽんが思ったことを綴っていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【欅坂46】齋藤冬優香の最新ブログは欅オタ全員が見るべきブログである

どうも、かーぽんです。 欅坂の全国ツアー終わってしまいましたね。 あー、幕張行きたかった。 全国ツアーの千秋楽が終わり、数日が過ぎました。 昨日ふーちゃんこと齋藤冬優香が全国ツアーが終わってから初めてのブログを更新しました。 涙を流しそうになり…

じんましんになってしまった!

どうも、かーぽんです。 実は数日前からじんましんにかかっていました。 自分の記憶をたどる限りは人生でじんましんにかかったのは初めてです。 じんましんとは じんましんは最初蚊に刺されたような赤いふくらみ(膨疹と呼ばれるもの) 膨疹はかゆみを生じるた…

糖質制限ダイエットを1週間やってみた

どうも、かーぽんです。 ずーっと前にダイエット宣言をしていましたが、 数か月経って逆に7kgぐらい太ってしまいました。 なので、もう一度宣言したいと思います。 痩せる!!と 今回やったダイエットは糖質制限ダイエットです。 糖質制限とは? 文字通り糖…

【ネタバレあり】劇場版ソードアートオンラインオーディナルスケールを観てきたよ!

どうも、かーぽんです。 ついに2月18日に公開された「劇場版ソードアートオンラインオーディナルスケール」を 見にいきました。 今回の映画は原作者である川原礫書下ろし完全新作ストーリーということだったので 楽しみでした。 映画の感想を書いていきたい…

今日からななみんがいないという事実

どうも、かーぽんです。 ついにこの日が来てしまいました。 今日から見る乃木坂は「ななみんがいない」乃木坂だということ。 全然卒業が実感がわかないですね。 橋本卒業ライブいきたかったー! ライブを見にいけたみなさんはどのような感情になったのでしょ…

人生が嫌になった瞬間

どうも、かーぽんです。 現在、心が病み中です。 金曜日に自分の責任なんですが とある失敗の発覚により、 半年の成果がパーになりました。 自分への怒りと泣きたい感情が共存している感じです。 時間を取り返すことはできないので悔やんでも無意味なんです…