違っていいんだよ

理系大学生のかーぽんが思ったことを綴っていきます。

【セカオワ】INSOMNIA TRAINに参戦してきた!

どうも、かーぽんです。

今回は国営備北丘陵講演で開催されたSEKAI NO OWARIのライブである

『INSOMNIA TRAIN』に参戦してきました。

感想

ステージセットがすごかったです。

セカオワのライブといえば 大きなステージセットが有名です。

今回のステージセットも凝っていて、

一見タイトルと関係ないようなセットをしているのですが

よく見てみると「ああー、そういうことか」と感動しました。

セカオワのライブに参戦したのは今回が初めてでした。

今回のライブに参戦して、好きになった曲がありました。

「love the warz」です。

決して盛り上がる曲ではないんですが

耳に残る曲でした。

ライブ会場で買っておいたほうがいいもの

スターライトリング

ペンライトのようなものなんですが、

自分で操作することができず、

曲のリズムに合わせて、遠隔操作によって、色が変わるというものです。

会場全体で一体感が出るので、買っておいたほうだいいと思います。

もう1つはマフラータオルです。

買っておくと、記念になりますし、

曲によって、タオルを振り回すことがあるので買っておいたほうがいいです。

おわり