違っていいんだよ

理系大学生のかーぽんが思ったことを綴っていきます。

【欅坂46】齋藤冬優香の最新ブログは欅オタ全員が見るべきブログである

どうも、かーぽんです。

欅坂の全国ツアー終わってしまいましたね。

あー、幕張行きたかった。

全国ツアーの千秋楽が終わり、数日が過ぎました。

昨日ふーちゃんこと齋藤冬優香が全国ツアーが終わってから初めてのブログを更新しました。

涙を流しそうになりました。(実際には泣いていないw)

それほど内容が濃く、グループに対しての熱い思いが伝わってきました。

ぜひ、全文読んでほしいです。

ふーちゃんの欅坂46に対する考えや全国ツアーの舞台裏が 垣間見えたと思っています。

内容をざっくり書くと

全国ツアーで起こった非常事態

非常事態に対する話し合いのこと

メンバー1人1人へのメッセージ

の3点です。

欅の柱である平手の不在

今回の欅坂46の全国ツアーはファンからしても

非常に心配でした。

全国ツアー初日の神戸公演で平手友梨奈が倒れる

そのあとも平手の声が出なくなったりとニュースにもなるほどでした。

この夏の彼女たちの忙しさは想像を絶するものだったと思っています。

全国ツアーの間メンバーの間でいろいろと話し合ったことが書いてありました。

それぞれのメンバーの中で様々な葛藤であったり、悩みがあったんだと思います。

このブログではそのときのふーちゃんの気持ちも書いています。

メンバー1人1人へのメッセージ

感動しました。

ふーちゃんはメンバーのことをよく見ているし、考えているんだなと感じました。

欅坂46というグループはものすごいスピードで坂を上っていきました。

今現在も上り続けています。

ファンとしては少しの休みがあってもいい気がします。

ぜひ、欅坂46のファン全員が読むべきブログだと思っているので

読んでみてください

www.keyakizaka46.com

引用:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/11517?ima=0000&cd=member

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)