違っていいんだよ

理系大学生のかーぽんが思ったことを綴っていきます。

【祝】 乃木坂46初日100万枚達成!!

どうも、かーぽんです

ついに昨日から乃木坂46の16thシングル『サヨナラの意味』が発売されましたね

発売前からななみんこと橋本奈々未が卒業を発表したことで話題になっていました。

でも、大台の100万枚に到達するとは思わなかったですね

3期生が握手会などに参加し始めてからだと思っていました。

しかも、前曲である『裸足でSummer』が初日約60万枚だったので、

このことから、ななみんのすごさを改めて感じるのではないでしょうか

ぼくは昨日買えなかったので、今から買いに行ってきます。

じゃあ、またね

サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)

サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)